« 2学期末PTA | メイン | 学級閉鎖と期末テスト日変更のお知らせ »

2009年11月27日 (金)

生徒集会

 今週火曜日,生徒集会がありました。

 3年生からバトンを引き継ぎ,2年生が中心になって初めての生徒集会でした。

 生徒会長のあいさつや各専門部からの連絡・お知らせ,各学年からは学級生活の様子など,後期の新しいメンバーから発表がありました。

 本部役員に欠席の生徒がいたり,事前の打ち合わせや確認不足により,3年生に比べるとかなりぎこちない感じの生徒集会になりましたが……,今回の反省をぜひ次回の生徒集会に生かしてほしいと思います!。

 P1010330 P1010332

 また,次の表彰式もありました。 (これからも,がんばれ内中生!)

 ・ 地区中学校男子バレー強化大会(内之浦・高山・国見合同) 2部優勝

 ・ 第5回志布志卓球大会 団体B級 準優勝

 ・ 県技術・家庭科作品展 入選 (1年 : 田中雄大くん,山下今日子さん)

 ・ 第17回U-13サッカー大会地区予選 第3位

P1010338 P1010335 P1010341 P1010334

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/423969/22430885

生徒集会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿